忍者ブログ

♪書物片手に育児中♪

 タイトルの意味は「育児書を参考にした子育て」ではなく、「子どもの相手をしながらまったり読書」てことです。「まったり読書の合間に育児」にならないよう鋭意努力中……。  現在のハマリもの→彩雲国・のだめ・フルメタ・マリみて・FF   since2006/08/07

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花マスター

カノンが新聞を見ながら。

カ「今日7時に「えみちゃんねる」あるなぁ」

私「へー。今日は誰が出るんやろなぁ?」

カ「ヤマダハナコ」

テレビ欄を見ると、確かに「山田花子」の文字が。
山と田と子が読めるのは知っていましたが、
新たに「花」が加わったもようです。
どこでおぼえたのか?
ズバリ

「花より男子」

だそうな。
ヒロインの相手役があの人だから、最近見せたかも。。。(〃゚д゚;A

でも私、5人の中で一番好みなのは彼ではナイ。
PR
*COMMENT-コメント-
▽そりゃあもう
F4では断然、ダントツ、類でしょ、類!!!!!!!

今日、旬くん主演映画「TAJOMARU」の初日舞台挨拶に行ってきたの。2列目っすよ、はは!

生の小栗旬のか~っこいいこと、脚の長いこと!

久々の至近距離の旬くん相変わらず素敵でした~
△Re:そりゃあもう
いやあの、F4じゃなくて某グループ5人の中での好みの話ね。

今日、芸能ニュースでその舞台挨拶の様子を見て、
これの2列目か~とびっくりしました。
スタイルいいよねー、彼は。

ところで実家にマンガ雑誌「りぼん」の全プレのビデオがあって、
出演者に彼の名前を発見し、びっくりしました。。。
ちゃんとWikiにも載ってたわー。
あんなに前からお仕事してるんだね。
▽無題
私が5人の中で一番好きなのは、ズバリ彼です。
というか、「花より男子」でハマり、〇も好きになったという、〇ファンによくあるパターンかも。
(それまでは、むしろ顔が濃すぎてイヤだったんだけど^^;)

せんたばちゃんは誰だろうー。
「流星」の彼ではないってことかな。
△Re:無題
あー私は○にはまった今も「むしろ顔が濃すぎてイヤ」だなぁ。
でもバラエティでキザなセリフを言っている(言わされている)様子は最高にイイ!!
昔は「流星」の彼が結構好みでしたが、今は1人に決められない感じ。
顔だけならヤッターマンかどうぶつ園、でもヤッターマンは残念な扱いを受けてることが多いね。マネキンとか(笑)
▽無題
なるほどねー
ヤッターマン、ほんとそうだよね(笑)
私、昔は○ならヤッターマンって言ってたかな。

おととい熱で会社を休み、ふと石原さとみの回を思い出し「きみはペット」のDVDを見返してしまいましたー

(しかし、37度台前半と低かったし、絶対季節の変わり目のかぜって思うのに、インフルだったら会社に行けないので、生まれて初めてインフル検査受けてみました。)
△Re:無題
そんなDVDまで持ってるの!!
私、ドラマは持久力が続かなくて最後まで見続けられないわー(例外はのだめ)

インフル、こわいね。
不要不急の外出は控えよとのお達しに、外出回数が激減してストレスたまってます。。。
▽無題
このDVDはレンタルしたのをコピーした(だんなさんにしてもらった)ものだよ。

あ、ベスト借りてきてもらった(^^)Y
△Re:無題
ドラマ、レンタルでも見ないわー。
でもテレビ放送を毎週チェックするよりは、レンタルでまとめて見るほうがハードル低いね。
私が一番最近に借りたDVDって、サッキーの出てるウルトラマンダイナだよ(笑)
花男は動画サイトでちょこっと見ただけ。
見るなら育欠中の今がチャンスよね~。

ベスト、私も借りなきゃ!
SPEEDのベストは買おうかなーと思案中。。。
買うならコープで5%OFFにしたいしなあ。
▽無題
私はもともとドラマよく見るしね。
花男、(ツッコミどころもたくさんあるけど)面白いよ!
1と2があるけど、1の方がテンポよくて個人的にはオススメです。

○ベスト聞いてます!
せんたばちゃん、SPEED好きだったっけ(^^)
昔、チケットが手に入るってことで淡路島の野外コンサートに行ったことがあるよ。
ベスト出したんだね!
△Re:無題
SPEED好きなのー。
唯一行ったことのあるPOPSのコンサートがSPEED。石川で。
人気すごいある時期やったのに、一般でチケットが取れて驚いたわ。
さすが人口が少ない地方。。。
淡路島の、行きたかった~。
震災復興のチャリティだったよね、たしか。
なるほど、えだまめちゃんが行けたわけだ。

インフルも流行りだしたし、DVD見まくるのもいいね~。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Booklog
せんたばの本棚  アフィはやってないのでご安心を
New Entry
(03/09)
(03/01)
(02/18)
(11/06)
(10/23)
(09/04)
(08/24)
(08/15)
(07/11)
(07/10)
Search
ブログ内を検索
Back Number
Profile
HN:
せんたば
性別:
女性
職業:
公立中学校の司書
趣味:
読書 合唱
自己紹介:
家族構成

・夫

・カノン
 (2005年初夏生まれの長女)

・マコト
 (2008年秋生まれの次女)

Comments
(07/11)
(01/17)
(07/20)
(05/23)
(01/08)
(11/28)
(11/27)
(10/13)
(10/03)
(10/02)
Trackback
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30